うさんくさくない愛情あふれる文章で集客したいですよね?

もしも、女性の心奥にピンポイントで
『ズキューーーン!!』
と突き刺さり、

あなたのブログに店舗に
キャピキャピと集まってくるようになる

完全女性集客向け
感情訴求型コピーライティング
そんな技術があるとしたら・・・

あなたは、手に入れたいと思いませんか?



 あなたは、ネット上の広告や

縦になが~いセールスレターを見た時に

こんなことを思ったことはないですか?





「あーあーまた出たか

このウサン臭いやつ」と。


(怪しいなあ)って、一度は思いましたよね?

 
 ↓↓例えばこんなやつです。↓↓


『たとえあなたが3歳児でもボケ老人でも
わずか3クリック”カチカチ”するだけで
あなたの銀行口座に不条理なほど
多額の現金がドサドサと雪崩れ込んでくる
キャッシングストームテンプレートとは?』

みたいなやつとか

『なぜこんなものがリリースされたんだ?!
どんなにあなたが断固拒絶!しても
月収100万円プレーヤーになれてしまう
暗躍のマーケティング講座開講!』

みたいなやつとか

【業界震撼】投資家やヘッジファンドが
死にものぐるいでひた隠しにしていた
株で稼ぐための”具体的メソッド”ついに公開!』



 ↑↑こんなやつですね。↑↑



 なんか。なんか凄いけれども。
迫力は凄まじいけれども。

自分ではなかなか出せない
言葉が並んでいることもあって
正直関心することもあるけども。

やっぱり「うさんくさい」わけです。



 露骨ですよね?
そんでもって目がチカチカします。

売る気マンマンすぎて
まるで詐欺みたいじゃないです?

ツバが飛んできそうな勢いですよね?





 そして、どうしても威圧的に見えますよね?

商品を売るためのコピーライティング
セールスライティングは
総じて力強さを感じます。

悪いわけではないですが、
どうしても人を選びます。



 例えば、これとか見てください。




 業界では有名なセールスレター
<非道徳マーケティング>です。










恥をかかし、
卑怯者呼ばわり

とか、単語が強いんです。

セールスレターとしては素晴らしいんですよ。
僕自身よく参考にしているものですし。

女性向きでは絶対にないだけです。



 これは間違いではなく
狙っている相手がポイントです。


世に出ているセールスレター
コピーライティングのほとんどは
男性をターゲットに出している文章です。


 経営者やビジネスマン、
一獲千金しようとロマンを買う人は男性に多いので

男性に突き刺さるような
精気たぎった文章が多いんです。

汗臭い感じですよね。



ラグビー部の更衣室みたいなニオイが
プンプンしてきそうです。



 あなたが同じような
男性やビジネスマン向きに
ブログを書かれているのでしたら
積極的にマネすると良いです。




 でもこれを
普通のサラリーマンや
女性に宛ててしまうと
ドン引き、されてしまいます。

開いた瞬間ビックリして
反射的に閉じてしまいます。


 コピーライティングとしては
リスペクトできる内容ですし、
僕個人としても参考にしている
クオリティではあるんですが、

エステのブログとか
女性起業家を集めるブログとか


女性を中心に集客したい方は
マネしない方がいいです。



あなたもご存知の通り
売上UP・集客力UPのカギは、
女性にあります。

女性は口コミがすごいです。
人が人を連れてくる状態を作るのは
9割以上が女性とも言われています。

クドケンこと工藤謙治さんも
女性集客を重要視する発言を
度々されていますよね?



おばちゃんや、おばあさんじゃなくても
女性は横のつながりが凄まじいです。



 それに最近だと
facebookやTwitter、Instagramなどの
SNSが急成長していて

話題の拡散力は
正直計り知れないほどになっています。


 なので女性を集めずして
売上をUPさせようなんて
目隠しした状態でハリに糸を通すような
無謀なことだということなんですね。



そして、


女性が集まる場所には
自然と男性も集まります。


これは自然の摂理で
成り立っているシステムです。



 簡単に言うとあなたは、

女性を効果的に集める方法
手に入れることができれば”勝ち”です。


 女性の心を鷲掴みにできる
テクニックを身に付ければ、
僕たちは勝ちなんです。

そうです。勝ちです。

だから、僕たちは
とにかく意識的に女性を
集めることに集中する必要があります。



 ただ、
あなたもご存知の通り、


鷲掴みできるポイントも
鷲掴みされたいポイントも
男女で違いがあります。




それは体の構造から見ても
明らかなことです。



 ここで

女性をターゲットにしているもので
よく売れているセールスレターを
紹介しましょう。




<バストあっぷるん>という商品の
セールスページです。

一度はどこかで
見かけたことがあるかもしれませんね。


 さっきの非道徳マーケティングと比べると
だいぶ口調が明るいし軽いのが特徴です。
簡単に言うとポップですよね。

検索するとわかるんですが
画像が多いです。

それにbefore&afterばっかりで


画面いっぱいおっぱいだらけになります。


視覚的に明らかな違いがありますよね。


 で、ここからが大事なところです。


このをしっかり
見比べて欲しいです。


 なぜ僕があえて違うテーマのセールスレターを
提示したか?というところに
着目して見比べてください。


なぜ一方はビジネスのレターで
もう一方はバストアップのレターを
出したのか?

ここも女性をうまく集客するための
重要なヒントになります。



 そして、
両者の共通点も探してみてください。


一見かけ離れたレターですが
一枚絵だけの比較でも
技術的に共通するポイントは
至る所に隠されています。




☆・・・ちょっと話が難しくなってきたので

ここまでのポイントをまとめます。



◯女性客をたくさん集めるためには、

女性にあう文章力

鍛えることが大事だということ。


◯女性客を集める文章が

書けるようになるためには、

→鷲掴みできる”心理技術”

→実際に言葉で伝える”表現技術”が必要。



つまり


女性心理×女性向けの表現技術
=女性客増加(→売上UP!)


という図式になるわけです。


 だから、今までの苦労や挫折、失敗は



わずか5つの”ツボ”によって
簡単に解消できる可能性があるんです。




 ところで
最初に僕はこんな問いかけをしました。


「もしも、女性の心奥にピンポイントで
『ズキューーーン!!』
と突き刺さり、

あなたのブログに店舗に

キャピキャピと集まってくるようになる

完全女性集客向けの

感情訴求型コピーライティング
そんな技術があるとしたら・・・

あなたは手に入れたいと思いませんか?」と。


この記事をまだ読んでいるということは、

あなたはこの質問に
「イエス」と答えたに違いありません。



 これを実現するのが
今回僕がご案内する

『ラブレター・ライティング』

と名付けた特別レッスンです。







==========

講師:永田健人

出身:栃木県 塩谷郡 高根沢町

著述家・コピーライター

編集・取材・HP代行・メルマガ代行・プロデューサー
伝え方教え方の先生・コンサルタント

 きっかけは就職活動の頃。5ヶ月やっても
一向に内定が得られず、暗中模索の状態にいた。

 自分の魅力を伝えられる技術もなく、
これといった取り柄もないまま、
就職活動を続けるのは難しいと考えていたところ、
2012年10月フリーライターの道を志すようになる。

 2013年の3月に学校を卒業した後も
企業への就職はせず、ライター業を続けていたものの
月10万円以上をなかなか超えることが出来ず
派遣バイトとのかけもちで生活するようになる。

 2014年2月に自身初となる飲食店の雑誌取材の
仕事を請けたことで、プロとしての意識を再認識。
そこから一気に活動範囲を拡大し、
わずか3ヶ月に書籍のプロデュースに携わるようになる。

 現在は執筆・プロデュース業を主としながら、
ライター育成、執筆能力向上のためのユニークな講座を
多数開発提供し、好評を博している。

==========



 このレッスンでは、

僕が3年間で成功してきた
効果実装済みのデータにもとづいた
女性目線の表現技術が手に入ります。



女性を捉える5つのツボ

1.あて先(ターゲット)分析
2.文章ステップ
3.キャッチ力
4.ベネフィット
5.共感力

を無駄なく効率的に学ぶことが出来ます。



柔らかいが、ポイントは的確に捉える


”愛情あふれるコピーライティング”を
実践的に学ぶことが出来るレッスン


・・とでも言っておきましょうか。


 名前の通り、書くのはラブレターです。
ラブレターを書いていきます。

ラブレターを通じて
女性の心を打つ文章術を身につけていきます。



 しっかり相手を決めて、
相手のことを思い浮かべながら
1文字1文字に
魂を吹き込んでいきます。


 「愛してます。」

ではないですが
それに限りなく近いような
愛情こもった文章を書いていきます。

相手に成約(求婚?)の手紙を書くとして



好き好き大好きアイラブユー٩(♡ε♡ )۶



だとちと厳しい勝負ですよね?

・なぜ好きか?
・どこが好きか?
・一緒にどんなことをしたいか?
・結論その人に言いたいことは?

というのがしっかり
おさえられていないと場合によっては
ストーカーの脅迫状になりかねません。


 『伝え方が9割』という本がベストセラーに
なっていることからも分かる通り、

何を言うか?だけでなくそれを
どんな風に言うか?が
伝わる文章にするために重要なことなんです。




これは、相当ホッコリするレッスンですよ。





 おそらく書きながらニヤニヤしてしまう人も
いるかもしれません。
(こんなに楽しく文章を書いて良いんだ)って
思ってもらえると思います。

普段しかめっ面でパソコンと
にらめっこをしながら文章を書いていた
今までの自分がバカらしくなってくると思います。


 女性的な文章だけではなく、
女性心理のポイントを突いた
ライティング技術を習得することが出来ます。


 なのでレッスン自体は
男性でも女性でも問わず
ご利用いただけます。

宛てる対象は自由です。
お客さんでも、

大切な人でも構いません。


 1回90分×全6回=540分の個別レッスンです。

 レッスン日時はお互いの
都合の合う時間で
自由に選ぶことが出来ます。

平日土日、早朝深夜でも
都合が合えば対応可能です。



 回数制なので
1ヶ月でも解消可能ですが
後述するワークが豊富にあるので
月2回、3回が理想です。


遠方の方もSkypeで参加できます。



 ☆このレッスンに参加すれば、☆

女性心理を捉える
女性向けのライティング技術を
あなた自身が使えるようになるまで
スキルアップできます。

ビジネスライクな「うさんくさい」文章ではなく
普段話しているような言葉遣いのまま
自然な雰囲気で商品・サービスを提供できるようになります。

文章に愛情や信念を注ぎこむコツが
ハッキリとわかるようになるので
書き足りない・満足いかないということが
激減します。




 あなたのブログやホームページの
やわらかい女性的な印象のまま
刺さる言葉を差し込めるようになり
購入率・売上UPにも直結します。

旦那さんやビジネスパートナーとの関係も
おまけでさらに良くなるかもしれません。



 ☆このレッスンでどんな内容を
お伝えするのかというと・・・




セクション1 あて先の分析


 まず、ラブレターですから、
あて先について考えていきます。

誰に宛てたいのかはもちろん、
その人がどんな人なのか、
どんなライフスタイルなのか、

冷静になって考えていきます。


 あの人は何が好きなんでしょう?
どんな言葉を言うと喜ぶんでしょう?
どんなときが一番幸せ?
あなたはこれからどうしていきたいの?

こんなことを丹念に考えていきます。


 どんなに良い文章でも
伝える相手が明確でなければ
ただの独り言に終わってしまいます。


ここであなたの文章力の
ができあがります。


このセクションでは
早速ラブレターを1つ書いていただきます。


 このセクションを受けた頃、あなたは、

・コピーを書く時にどういう意識をすればいいのか、
3つの項目がわかります。

・良いコピー、悪いコピーを
スグに見極める方法がわかります。
コピーを書く前に注意すれば、
無駄なエネルギーと時間を使わずに済みます。

・あなたが取るべき行動が明確になり、
どういうコピーを書けば良いのか
わかるようになります。




セクション2 文章ステップ習得 


 文章は順番で命運を分けます。
成約率に大きな影響を与えるのは
この文章構成にあります。

コピーではどう表現するかよりも、
どの順番で言うかが重要なんです。

マジで恋する5秒前から
「僕と結婚して下さい!」
なんて言わないですよね?



ここであなたの文章力の
骨格ができあがります。


 このセクションが終わる頃、あなたは

・自然と納得させられてしまう文章の
普遍的な流れがわかります。

コンディションに影響されず
いつでも良い文章が
短時間で書けるようになります。

・とにかく書きやすくなり、
楽しく文章が書けるようになります。



セクション3 キャッチトレーニング


 一言目。つまりタイトルで女性を惹きつけなければ
どんなに中身が良くても
手にとってもらうことすら出来ません。

ほとんどの方がここを疎かにするので
タイトルネーミングを正しく書くことで
あなたの記事を圧倒的に
読ませることが出来るようになります。

いざ告白プロポーズ!
そんな時のデートにユニクロのスウェットで
出かけられますか?


”つかみ”が大事です。
特にブログ・ホームページでは
一度見ただけで惹きこむような
つかみがなければ売上につながりません。


ここであなたの文章力の
外見(ルックス)ができあがります。


 このセクションが終わる頃、あなたは、

・アクセスを2倍以上引き上げる
強烈なネーミングを
考えられるようになります。

・あなたの商品、サービスを
的確に表現するコツが得られます。

・信用、個性、特色etc
これらの強みをストレートに
表現できる力が生まれます。



セクション4 ベネフィット訴求


 特に女性は、その商品・サービスを
欲しくて買っているわけではありません
その先に見える”何か”を期待して購入します。

ベネフィットをうまく捉えることで
商品の良さや素晴らしさを
クッキリと伝えられるようになります。

この方法を使って
1時間5万円のコンサルを受注している
ビジネスマンを知っています。


ここであなたの文章力の
筋肉ができあがります。


 このセクションが終わる頃、あなたは

どこにでもある商品を魅力的に
見せられるようになります。
この方法を使えばたとえ
消しゴムでも魅力的に見せられるようになります。

・相手が「欲しい!」と思うポイントを
容赦なく突けるようになります。

・高単価なもの、長期的なサービスなども
これによって提供しやすくなります。



セクション5 共感力の増強


 女性は解決ではなく、共感を求めます。

お客さんのためを思った”処方箋”でも、
病状を気遣い励ますある一言がなければ
お客さんは癒やされないんです。

男性陣はここをよく間違えます。
女性もブログやセールスページだと
これをポッカリ忘れてしまいます。

ここであなたの文章力の
血液となる部分ができあがります。


 このセクションが終わる頃、あなたは

・共感性を得る方法を使って、
見込み客と信頼を作れるようになります。

・お客様の声がなくても、
信頼をあげる方法がわかります。

・女性が本音を語りやすくする
状況を作ることが出来ます。



セクション6 習慣化・テスト


  終盤では僕が口出しをしなくても
自動的にコピー力が鍛えられるコツ
お伝えしていきます。

そして成果をチェックするための
テストをしていきます。

もう一度、あなたに
ラブレターを書いていただきます。


最初に書いた時と
このとき書いた時で

文章の質が丸っきり変わってて
ビックリするはずです。


この差を体感してください。


これによりあなたのコピーの
”からだ”が出来上がるということです。


このセクションが終わる頃、あなたは

・キーワードが無尽蔵に
思い浮かぶようになり、
辞書いらずになります。

・コピー力を底上げする
効果的なリサーチの方法が
身に付きます。

・この技術を自分だけでも
着実に鍛えられるようになります。



最初と最後の差を見るだけでも
あなたの文章力の違いがわかるので
相当ビックリすると思います!









ボーナスコンテンツ1 オリジナルテキスト


 あなたのお手元でいつでも確認できるように
オリジナルテキストを当日にお渡しします。

50ページ以上の大ボリュームの
テキストになっています。
これだけでも10万円の価値はあります。


 講座自体もテキストと一緒に進めていきますので
メモの取り忘れも防げますし
あとでじっくり読み返すことも出来ます。


ボーナスコンテンツ2 無制限の添削サービス


 レッスン期間中は
あなたの文章を何回でも
添削します。

これにより履修内容を
無駄なく利用可能レベルまで
引き上げることが出来ます。



ボーナスコンテンツ3 愛の鞭ワーク(三連弾)


 レッスン後はドギツイワークを
一段階ずつお渡ししていきます。

あなたにご参加いただくからには
相当のスキルアップを
してもらわないと困りますからね。


 全部やるのは相当大変ですし強制はしませんが
ひたすらにこなしていくうちに
実力がメキメキ上達していくことは
あなた自身が最も感じ取れるはずです。



あなたがこのレッスンに参加するべき

3つの理由




理由1:コピーが書けなければ何も始まらないから


 女性、という特定の人に向けて書く
という時点でコピーの技術は不可欠です。

 世界一と称するコピーライター、
ゲイリーハルバートは
「あらゆるビジネス上の問題の解決策は
優れたコピーライティング」だと言っています。

 ブログやホームページを書く人なら
誰もが文章で商品・サービスを売る技術
コピーライティングを習得する必要があります。



理由2:スキルなので、なくならない。


 「売れるコピーを書けるようになる」ということは
この世で最も価値のあるスキルです。
売れる商品を作るよりも、
売れるスキルの方が価値があります。

 売るスキルがなければ、
どんな商品でも売ることが出来ません。

売るスキルがあれば、
いつでもどんな状態からでもお金を得る事ができます。


 こういったお金を得るスキルについては、

ベストセラー「7つの習慣」の著者、
故スティーブン・コヴィー博士はこう言っています。

 ”最も重要な金銭的資源は、収入を得る能力である。
自らの能力に常に投資していなければ、
選択肢が著しく制限される。現状に流され、
会社や上司の意見を恐れながら生活するようになる。
経済的な依存状態となり、保身的に考えざるを得なくなる。”

 このように、売れるコピーを書くスキルを身につける…
つまり、「収入を得る能力」を身につける事は
最も重要な資産となるんです。



理由3:ビジネスではスピードが命だから。


 ビジネスを取り巻く環境は日々変化していますよね。
インターネットの登場によって、
ビジネスの環境、スピードは一気に早くなりました。

それに、競合だっているでしょう。
もたもたしていたら、競合にお客さんを
奪われてしまうかもしれませんよね。

売れるコピーを作れるようになるために、
時間をかけることはできません。


 このスキルは比較的短期間で身につけることができます。
始めるスピードが早ければ、
それをスグにテストすることができます。

スピードが早ければ早いほど、
売上を上げるのは早くなりますよね。




では、女性にズキュンと響く
やわらかいセールスコピーが
書けるようになるために、
あなたはいくら投資できますか?



 ここでお伝えする技術、知識を使えば、
簡単に女性を集める文章が
書けるようになります。

それも1年も2年もかかるような
気が遠くなるものではありません。

ビジネスはスピードが命だと考えているのであれば、
これほど役に立つツールはないでしょう。



 最初このレッスンを考えた時は、
面白いながらもしっかりと身につくレッスンになるので
25万円くらいが妥当かと思っていました。

 ゼロベースでも3ヶ月もあれば余裕で回収できる
爆発力のあるスキルでもあるので
この値段でも決して高過ぎることはないと
今でも思っています。

こういったモノの価値については
あなたもしっかり理解された上で
このページを読んでいただいていると思います。


 ・・・ただ、このレッスンは先ほどもお伝えした通り、
非常に面白くて楽しくてホッコリするレッスンです。
しかもちゃんと実力がついて売上に直結するものです。

 いいモノが出来ましたので
1人でも多くの方に参加していただきたいです。


 このレッスンは全6回×90分で12万円です。

 どなたにでもわかりやすく
丁寧にレッスンをしていきますので
ぜひチャレンジして欲しいと思います。



このレッスンには返金保証はありません。



 そもそも、自分自身のビジネスに誇りを持ち、
その価値を真剣にお客さんに伝えたいと思っていて、
そのためにコピーライティングを学ぼうとしている人達に、
返金を求めてくる人はいないと思います。

 僕のレッスンに参加くださっているお客さんは
全員素晴らしい方ばかりです。



 単に金儲けとかそういうために来るのではなく、
自分のビジネスに真剣で、
成長したいという思いが強い人ばかりでした。

レッスンの質を保つために、
このレッスンには返金保証をつけていません。




いま、あなたには2つの道があります。




 1つ目の道は、今までどおりのやり方で
文章を書いていくという道です。

 もちろん、勉強熱心なあなたなら
コピーライティングやマーケティングについて
これからも勉強をしていくでしょう。


いろんなノウハウ、テクニックも
学んでいくと思います。

でも、レッスンなしでコピーを書くのは
難しいと思います。



指導なしで自動車運転をマスターしようとするのと
同じことです。

・書く度に指が止まってしまう。
・「何を書けば良いのか悩んでしまう」
・書いた文章に自信が持てない・・・


 これらはノウハウだけではどうにもなりません。
何をどういう順番でどんなポイントを
気をつけて書けば良いのか?
ということがわかるのは、レッスンだけです。




 2つ目の道は、このレッスンに参加して、
実践的なノウハウを使ってコピーを書くという道です。


 すでにお伝えしたように、
このレッスンに参加すれば、
何を書いたら良いやら・・・と悩む時間も
少なくなるでしょうし、

書いては消し、書いては直し
の繰り返しにはならないでしょう・・・。

効果実証済のコピーライティングを知ったあなたは
今までよりも早く、良いコピーを
書けるようになるでしょう。






 もちろん、どの道を選ぶのもあなた次第です。
でも、きっとここまで読んでいるあなたは、
「売れるコピーを書けるようになりたい。」
と思っているのではないでしょうか?

あなたはきっと、誰よりも勉強熱心で、
真面目で、プロ意識が高い方だと思います。

「売れるコピーを書けるようになりたい!」
と真剣に思っている数少ないうちの1人なんだと思います。



 もしあなたが、売れるコピーを書けるようになりたいと
思っているのでしたら、このレッスンでお渡しする
ノウハウ知識テクニックは必ずお役に立てるでしょう。



 参加をするか、しないかは
あなたが決めることが出来ます。

 過去の決断が、
今のあなたを作ってきたのと同じように、

ここで行う決断が、あなたの未来を
作っていくことになります。




 どちらを選ぶのかは、
あなたが自由に決めることが出来ます。



 もしあなたが、効果実証済のデータにもとづく
女性に響く愛情が詰まったコピーライティングを
書けるようになりたいなら・・・

 このレッスンに参加してください。


下記のボタンをクリックして、手続きをしてください。



120,000円

【10月】残り3名様の募集!

>>お申し込みはこちらをクリック!<<



※銀行振込・クレジットカードが使用できます。


PS

 よく、お問い合わせで
「私でもちゃんと上達するのか不安。」
という声があります。

このレッスンの目的と特色を
お話します。



 この『ラブレター・ライティング』では、
女性に響く女性的な文章でコピーが
書けるようになることを目的にしています。

他のコピーライティングセミナーや講座との
最も大きな違いは



基本的なコピーライティングの技術と合わせて
女性的な文章の持ち味である
口語的表現(語りかける印象)と
豊富な感情描写を学んでいくという点です。




 他のセミナーや講座だと
多くは男性ターゲットの講座です。
男性に宛てる文章を養うセミナーが大半です。


女性に響く文章を体系化して
教えているのは
『ラブレター・ライティング』だけです。


 あなたの文章に元々備わった
良い部分はそのまま活かしていきます。

専門用語は使いませんし、
あなたの理解度や進捗にあわせて
ワークやアドバイスをしていきます。



 このレッスンを受け終わった頃、
あなたは大量のコピーアイデアと技術が得られ、
たくさんの女性客を集めることが出来るでしょう。



PPS

 この『ラブレター・ライティング』自体は
今回の募集が
初開催となりますので

いわゆる「お客様の声」というものがありません。


 なので
僕が行っている別講座に参加された
お客様の声を代わりとしてご紹介します。



~受講を通して得られたもの~


受講前と比べて売上が240%に増加!
おかげさまで公私共に幸せな日々を送っております^^
(ヨガインストラクター・ダイエットアドバイザー:橋本さん28歳)


受講前にはなかった固定収入が生まれ、固定顧客が4名も!
パッケージ化しにくい文章による商品の取引について
正当な交渉が可能になりました。
ビジネス(商売)の基礎的なパラダイムから
コピーライティングの具体的な集客ノウハウまで
知ることが出来ました。
(ビジネスコンサルタント・フリーライター:土屋さん26歳)


女性顧客が倍増したことです。
整体院を営む私としては非常に大きな効果でした。
文章力を鍛えるだけで大幅に視野が拡がりました。
顧客心理、普段気づかないこと学べないことを
凝縮したレッスン!
(整体院経営:古橋さん32歳)


顧客単価が倍増しました!
ライティングを通じて提案力が強くなったのか、
対面での営業でも大きく成果を出せるようになりました。
「何のためにその仕事をするのか?」という目的に
気づけたことも大きかったです!
(営業代行会社経営:林田さん36歳)


視野の拡大 お金を稼ぐ手段は必ずしも文章である
必要はないということ。シンプルですが先の人生に
不安があった僕には大きな気づきでした。
セルフプロデュース 自分で自分を働かせること。
ライターとして仕事をするためのマインドを得られました。
日々精進 常に学ぶこと。それが楽しいことでもあると
このレッスンを通じて知ることが出来ました。
(大学生・ライター修行中:山下さん21歳)


ライターとは別に展開していたHP作成の仕事の収入が、
受講してから1年で18倍になりました。
またライティング以外でも、人生・ビジネスに生かせることの
喜びを知ることが出来ました。
(元SE・フリーライター:八木さん24歳)



120,000円

【10月】残り3名様の募集!





※銀行振込・クレジットカードが使用できます。



永田健人

0 件のコメント:

コメントを投稿